NEWS

2011年5月21日

blogを更新しました!

2011年1月11日

blogを更新しました!

2010年12月5日

 

blogを更新しました!

高松洋子ワンマンチャリティーライブ

2010年11月25日

 

blogを更新しました!

『元気サイトチャリティーライブ2010 with メイク・ア・ウィッシュ』

みなさまのおかげで無事終了しました!ありがとうございました!


2010年11月19日

 

げんきサイトメンバーでもある高松洋子さんのワンマンチャリティーライブのご案内です。

詳しくはIVENT&LIVE欄をご覧ください!!

 

2010年11月18日

 

11/14 SUN『げんきサイトチャリティーライブ2010 with メイク・ア・ウィッシュ』は、

みなさまのご協力によって、無事終了いたしました。みなさまからのお預かりした沢山の募金

は、メイク・ア・ウィッシュに寄付いたしました。古切手や、テレホンカード等をお送りいただ

いた皆様にも心よりお礼を申し上げます。ご協力ありがとうございました。

最高にハッピーな笑顔の溢れるライブになりました!!!

・・ライブの模様や写真等のレポートは後日UP致します・・


2010年11月13日

 

いよいよ明日です!展示設営もかなり良い感じに仕上がってきました!

 

そして...クラフトアートが生で観れますよ!

オーダメイドジーンズの『デニムマッドネス』。

レコードのリサイクルプロダクト『Strange Stretch Records 』

 

Foodは、

TAVERNA albero villagio

:昼はペンネボロネーゼ。夜は鶏のトマト煮込み。どちらもフォカッチャ付きです。

ONE LITTLE TRAVELER

今回たこ焼きの出店です!!!

 

Family salt』さんのハンドマッサージもありますよ!

 

メイク・ア・ウィッシュによるDVD上映、スピーチ等もあります!

子供達の夢が叶った時のとびきりの笑顔に触れにきてくださいね!

ご来場、心よりお待ちしております!

2010年11月11日

 

『MAD BORDERS』(match pointのcandle販売ユニット)

の出展が決まりました!

2010年11月10日

 

キレイになれるコスメカフェ『 Family salt

の出展が決まりました!

TIME TABLE発表!!

詳しくはIVENT&LIVE欄をどうぞ!

2010年11月8日

 

おやさいの豆知識とグッズ販売 sosai(ソサイ)

の出展が決まりました!

2010年10月6日

 

11月14日(日)@シアターカフェNYAN

『げんきサイトチャリティーライブvol.2』

IVENT&LIVE欄にUPしました→詳細はこちらから

2010年9月23日

 

11月14日(日)@シアターカフェNYAN

『げんきサイトチャリティーライブvol.2』

イベント開催が決定しました。